テストがてら初日記。
ここではHPの雑記程度には書かないことは書いていくつもりです。
MUGENだったら製作状況とか、今後の予定とかですかね。
あとは私生活の雑記も書いていきます。
くっだらねぇ~ことやつまらんこと書いていきますが、どうぞw
日記の内容を見ていると僕の年齢層とか色々とわかってくると思いますが、さらけ出しましょう(ぁ
ちなみにMUGENのことを話しておくと、次回の更新でロボカイ達は全機体を更新します。
内容はとりあえず、サイクバーストの仕様の変更がメインかなぁ~?(現在:1ラウンド1回、更新後:バーストゲージの仕様で使用可)
できれば補正もやりたいが、そこはもうちょっと見送るかも…。
次回更新といってもロボジャムと同時にする感じになるので、まだまだですがね。
そもそもロボジャムが前回の現状報告動画から一切進んでいなry
ちょっとMUGEN着手を怠ったな・・・。
とりあえず、3月中にβ版公開を目指してガンバります。
物申したいことがあったら何かここにも書いてください。
PR